topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まとめて報告 - 2012.10.12 Fri

ヴァンガードの一部界隈で有名()ながじぇ氏から郵便物を受領


写真めんどくs


ネオネク完ガ×1
ローレル×3
他ネオネクパーツ多数


後友人宛にTDバミューダ()が同梱されてました


がじぇさんありがとうございます!!!色々と割愛しておりますが
この場を借りてお礼申し上げます。


ただ現環境だとトレロ軸は殴られるのに凄い弱い……
21kでツインドライブ持ちに突かれるとこっちはガード2枚強要、
割と高確率で3枚を強要させられます。完ガの方が安いね。
RGも高確率で蹴散らされるのがつらみ。アルボロス欲しいね!!


[2012/10/11]寺レポ
BLACK灰正規
デジタン地帯までのBPが34…きてる…!とか思ってたら
最終でBP77出ました。ふぬけ。

FLOWER穴正規
序盤500ちょいコンボ繋いでテンション上昇してましたが
後半疲労もありBPぽろぽろ。結局難圏内じゃないという。

強欲穴乱
BP100でイージー点きました!!
これで緑ランプついてる☆12:リスタチア、傲慢、強欲、
SSC、レザクラ、A、Fの7曲に増えました!!


とりころ楽しくてお金が見えない。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iorin0725.blog78.fc2.com/tb.php/1-19f3584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まとめて報告】

ヴァンガードの一部界隈で有名()ながじぇ氏から郵便物を受領写真めんどくsネオネク完ガ×1ローレル×3

とりころが楽しい。 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

シシト

Author:シシト
基本twitterでのつぶやき多し。
最近はIIDXがメイン。
ぽっぷん始めたけどとりころ稼働で
モチベが下降気味。
Rbは偶にやってます。くりあらー。

EXVSfbもやってます。固定やりたい
しかしぼっちなのでシャッフル勢。
【PN:Aegis(EW版)】


詳細→http://twpf.jp/iorin0725

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
【日記】 (3)
【お絵描き】 (0)
【購入記】 (0)
【アーケード関連】 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

